今年聴いた音楽

今年は新しいバンドが聴きたくて、いろいろと。
andymoriはよかったな〜

andymori

andymori

来年にセカンドが出るらしい。
ちなみに1月の札幌は見に行けないが。


大橋トリオも聴いてたな。

I Got Rhythm?

I Got Rhythm?

これは最近のだけど、旧譜も良い。

ちょっと暗めの声が好きです。
英詩にも合う感じがするし。


Diane Birch
噂どおり。
今年来日しましたが
東京に住んでたら見に行ってるな。

バイブル・ベルト

バイブル・ベルト

ダリルズ・ハウスにも出てたよん。
うまいね。若いけど。


なんだか、今年は色々たくさん聴いた。
いままでちょっと音楽と離れていたので、その分新鮮だったかな。
来年はどーしようかな
自分で音楽やろうかな
でも仲間がいないしな
だったら一人でやるか・・・あ〜それちょっとめんどい(笑)
なんて、それが僕のダメな所。


来年が素晴らしい年でありますように。
Adiew 2009