さてもう少し音楽を

今日は午後音楽を聴いています。
まずはこれ


My Cherie Amour

My Cherie Amour

表題曲だけじゃなくてほかのもイイんだよね。
有名曲「Yester-Me,Yester-You,Yesterday」や「Angie Girl」などなど
1969年か


そんな古いのか・・・なんかショック

で、これを聴いてました

Utopia Parkway

Utopia Parkway

古いけどね
ポップなんだよ、すごく。
この時期〜2002くらいのギターポップは個人的にはとても「懐かしい」感覚にとらわれます。
気持ちが少し若い頃に戻れるような一瞬があるの。
それは、自分が歳をとったから(笑)

で、これを

Worrisome Heart

Worrisome Heart


「Gone」ね。
歌い出しとか特に好きです。
音も良いし。


この女さぁ
メガネ美人なんだけどさぁ
どれも
顔わかんね(笑)


音楽はどれも楽しい
なにせ楽しいものだから
せめて生きているうちは
毎日聴いていたいものだ
腹の足しにはならなくても(笑)