ご臨終ですか?

elekingogo2010-02-10

僕のiPodは、いわゆるiPod photoってやつで。
もう結構古かったんで
バッテリーとか保たないなとは
うすうす・・いや、つくづく(笑)気づいてたっていうか
ま「そろそろじゃん?」的な(笑)
終わりの予感めいた?
感じってあったんだけどね。


先日
寒い北海道のある室内気温1度の部屋で聴き歌っていたとき
「・・・?」
画面フリーズ。

ここまでは日常茶飯事。

しかし


もう


二度と


立ち上がる事なく


「・・・あ、死んだ」


そう、サッドiPod君が出やがるだけです。


きっとね、バッテリーが死んだと思うの。
でもさ
そんなの
アップルがさ
良心的な感じで
直してくれたりさ



するわけねーじゃん(爆)?

買うわ。




中古でな(笑)
だってiphone欲しいんだもん。
僕、ドコモですけど(笑)