今年の夏は

といっても北海道は全くそんな気候ではないですけど(?)
ようやく
春になった感じ、です。
でも、夜は寒い。ほんと朝方とか寒い。寒暖差15度以上とかあるし!!
インドほどじゃねえが(笑)


新しい夏フェスが行われるらしい。
岩見沢市というところでね。
http://www.joinalive.jp/2010/artist/
ジョイン・アライブとか言うやつ。
全体に若いバンドやなんかが多いかな。
こういう機会でないとなかなか見る事のない人もいる感じです。
僕的にはチケ買ってませんが
どっちといえば初日かな。
2日目のサニーデイが曽我バンだったら逆になったかも(笑)
若いやつ見てみたいじゃん?


OKAMOTO'S
黒猫チェルシー


両方同じくらいの歳の、なにか共通する70'sロックンロール感覚。
ガキのくせに(笑)
そういうのが見たい。
うまいとかへたとかではないから。
何かににてるとか、そんなんじゃないから。
エネルギー量が見たいわけですよ。
エコじゃだめなわけですよ(笑)
「あほか」
の瞬間が見たいわけで。


行くか?