オランダ!

elekingogo2010-07-03

ブラジルは落ち着いてやればよかったのにな・・
なんだかコントロールの利いていない
感情が高ぶったままの試合運びだった。


それよりもオランダか。
怖がらずに攻めていたし(そうするしかなかったが)
1点目は積極的な姿勢があったからこそ。
ロッベンジダンに見えて来る(笑)

スナイデル最高だな!
前半は消されてたけど、こりゃ本当に大会MVPありえるかも。


でもなんか複雑だ。
ひょっとして
ドイツが勝ち上がるとか十分あり得る。


僕の妄想は妄想で終わったな(笑)


どうせならスペインと決勝はどうだ?
めったに見られない最高のカード!!でしょ。