というかドイツ

elekingogo2010-07-04

なんて試合すんだよ(笑)


昨日に関してはアルゼンチンも手を打たないのは悪い。
でも
なによりも
ドイツの方が早いし、1対1で負けないし、連動していた。
なんせ走る!!しかも早い!スタミナある!
イングランド戦と同じようになったね。
個人技頼りになって、あれだけうまくスペース消されてたら・・・
あれはなかなか勝てない。


クローゼの歴代得点王も可能性が出て来たけど
若い選手が本当に素晴らしい。
どこのニュースもそりゃ書きたくなるよな。
得点してるミュラーもそうだし
エジル!!彼は昨日も相手にはうるさい働きをしてた。
・・・21歳かぁ。


バラックがいないことが逆に功を奏してる(笑)
大歓迎だ。
ここ数年で一番良いチームな事は間違いないな。


スペインも勝ち上がって来たけど
はたして今のドイツに立ち向かえるのか??


エジル君似顔絵(笑)


いや〜面白かった。