すでに夏

いや、すごく書いていない間にもう季節が......(笑)
しかも今年は結構晴れ間もあるので
日焼けしてわやです。
Tシャツとかだめだわ、線つくし。


3月の震災以降
どのニュースを見てもどれも信憑性が無く
(あるのかもしれないけどわかんない)
もやもやと日々が過ぎて行きます。


その間も
自分の仕事はいつも通りに流れて、過ぎ去って行ってます。
仕事ができるありがたさは感じているけど
なかなかうまく行かない事のほうが多いです。
それでも、ちゃんと明日が来るだけ良いのか。


原発事故に関しては報道が少なくなっているけれど
決してなにかが好転しているわけでも無いのでしょう。
「最悪メルトスルー」とか言ってるくせに
「冷却水循環装置」ってその理屈が理解できません。
誰もその穴塞ぎに行けないのに。
漏れれば地面だろうに....どこのお湯を冷却するんだ??


まあ、その前に自分の頭を冷やします(笑)
こんな曲で


夏の終わり(2006〜弾き語りver) 森山直太朗


・・・?
まだ夏本番じゃなかったわ。
ああ、先長・・・(笑)