Mattress of Wire

衆議院選挙
なんだかむちゃくちゃな事になってきてますが。
それにしても橋下氏は何者なんだろうか?
連日の選挙運動は、条例等に触れないものだとしても
要は市政をほったらかしな訳だから
あれでリコールされない市長って一体なんなんだろう。


石原氏は身内も含めてもっとあやしい部分満載な気がしますが(笑)
この維新の会
公約だって最初から「あってないようなもの」
ってはっきり言ってるんだから、そんな政党に投票する人が・・・
いるんでしょうね、きっと。


じゃ自民党は?
阿部さんはもう少し賢いと思ってたんだけど...最悪な気がしてきた。
民主は一度も入れた事無いし、これからも入れないが
惜しい人材もいそうだ。


日本ってやはり政治が悪いいうより、自分がない感じがする。
ほかの国と違って
子供たちに興味を持たせないもの。
自分の国の事や、その国をどうやって動かしているのかを。
それは常にマスコミが担っている役割だけれど。
若い人の投票率が下がるんだから
老人層へ厚い政策になるに決まってるのに。
選挙はやはり行ったほうが良いと思う今日この頃です。


ただ




入れるとこないな...
じゃ嫌いな人の反対票で(笑)