今僕の傍らでは「ベイ・シティ・ローラーズ」が鳴ってます。「バイ・バイ・ベイビー」です。何それって言わんでね。なめたらいかんよベイ・シティを。そーゆー僕もリアルタイムではとてもレコードとか買えなかったけどね(汗)。聴いてんの女の子ばっかだしさぁ、曲は好きでも買えんかった。ライブ観に行ってた人「手ばっかふってた」って言ってた(それでいいじゃねぇか)。後に中古市場では捨て値だからさ(涙)、聴けばポップで楽しいよ。
友達は高校ぐらいのとき普段の自分の楽器のパートをシャッフルして(ベースのやつはドラムとか)バンドでベイ・シティをコピーしてライブやってたらしい。非常に面白そうだ。僕もドラムたたきたい。やった事無いんだけどね(笑)。
僕の高校の時の友達はドラムのデレクによく似てた。どーしてんのかな今。

噂のベイ・シティ・ローラーズ

噂のベイ・シティ・ローラーズ