今日の車載CD-その弐

週末は買い物に出かける事が多いので、車を利用します。で、CDをまた5枚くらい持ち出してゴーです。
きのうは棚から(僕は洋・邦の区分け無く置いてます。というかぐちゃぐちゃ?)ズボッと抜き出したのでよく見てません(笑)。で、松浦亜弥の1st「ファースト・キッス」があったのでそれ聴いてました。
最近のは正直何歌ってんのかよく知らないんです(コアなファンの方には御免なさい。)が、これは最初聴いた時はすこし驚いたよ!とってもいい声を持っている歌手ですね。この当時は歌い方が素直、っていってもそういうプロデュースだったろうとは思いますが、のびやかでなんとも微妙なビブラートと半音域の音程がしっかりしていていい感じです。容姿に関しては僕は特に気にしていないので(これまたスンマソン)テレビとか見ててもCMとかに関してはちょっと...派ですが、歌はもっともっと良くなる可能性を感じます。まだ若いので色々やらされるし、歌手でありアイドルタレントでありとその時々の求められる姿が違うから大変だろうけどねぇ。
個人的には生き残るなら歌手でお願いします。

              

これ以外に手に収まってたのはGOING UNDER GROUNDの「かよわきエナジー」、なーんか高校生みてーだね。そうそう、もうすこし若い時はあまり若い感じの音は聴くのが恥ずかしいというか、照れと「子供っぽいねー」感が耳を遮断する傾向にあったんですが、今はなんも無いです(笑)。なんでもいいっす。楽しけりゃ。このバンドは僕は最初のころの方がいいな。歌詞も若々しくてむしろぐっとくるしね。後に出たのも聴きましたがどれも曲は悪くないと思います。でも、手法的には「かよわき〜」で一回完成しちゃってる感じ。
もうひとがんばれ(変)!

あれ、後何のせたっけな?よく見てない。
明日見とくね。ぢゃ!