3月25日イラン戦

若くてもジーコ

テヘランでの試合も近づいてきましたが、サッカーファンの皆様はいかがお過ごしでしょうか?
前回の北朝鮮戦も、見ている分には面白かったんですが、内容的にはもう少し中盤をしっかり作ってほしいような(まぁ素人目には)すこしヒヤヒヤする展開でした。


ただ今度は相手が”イラン”ですから、相手に正直タレントがそろっているので不安が隠せません。
いや、僕的には。
三都主出れないしね。
ただ、アウェーなんでなんとか負けないで帰ってきてほしいなと、消極的かつ現実的な希望をもっております。


でも、今回はヒデ呼んでやれないかなー。まだまだ終わった様な扱いを受ける選手じゃないからねぇ。
俊輔はスタートからトップ下で使って、ヒデ右かな。
見てみたい願望的には本当はヒデのボランチっていうのもあるんだけど。


呼ばれなきゃぁな。ジーコ


他にも呼んでほしい選手はいるけどもうあんまり変えてもね。少なくとも2次予選一回りするまでは。
本戦に行ってくれればいいですが、とりあえず。


エメは帰化しないの?ジーコ


ちなみに、スポーツグッズのお店は楽しい。ついつい長居してしまう。
MLBNBAも、セリエもリーガも(日本国内のプロリーグものもそーだけどさ)そうだけどグッズたくさんあるじゃない?
ユニフォーム見てるだけでも欲しくなる。
「普段レアルのユニフォーム着るか?」
って言われりゃまぁ着ない。でもあの質感とか、色合いとか、そそられるものがあるよなー。
実際よく観戦に行く人はもちろんの事、そうでない人も見てみて。
カラフルで楽しいよ。子供の好きそうな細々したグッズも多いしね。


うちは前子供が日本代表選手のちいちゃなフィギア買ってた。「高原」当てる(買うまで中身わかんないんだよね)
って張り切って買ったら当たった。


その強運をくれ!親に。