ゆるまる

elekingogo2005-03-13

どうもまだ体が調子悪い。
夜は咳き込んで寝れないし、のどもまだダメだ。
熱が出ないだけいいけどね。


今日はすこしゆっくり起きだして、掃除を済ませて(これが大変。子供におもちゃの片付けをさせるのがさぁ..)コーヒーをいれて、ようやく座りました。
iTunesを立ち上げてコレを書いてるんですが、バックには”キングス・オブ・コンビニエンス”の歌声が流れております。
ノルウェー出身の2人組ですね。英国に移り住んでからの活動が多いので勘違いされている方もいらっしゃるでしょうか?まぁ、何人だって構いはしねぇんですが。

基本ギターデュオなので電源もいらんし「コンビニエンス」なんだそうです。
歌声は”S&G”を思い起こさせるんですが、もっと淡白。メロディーが無いとか言うわけじゃないんです。すごくポップなんですが、アンビエンスが見える、なんかゆるい感じです。ははは、なんだそれ。言っててわけ判らん。
ちょいとしゃれた感じもあるので、かつてのネオアコ好きが買うかー。
本読みが進む感じ。

今日はすこしゆっくりしてよう。
昨日も調子悪いのに結局出かけちゃったしなぁ。
咳ばっかしてるの関節から緩まりたい感じ。
昼寝でもしようか?でもいつも寝るのがもったいなくて寝れない。
何かしてなきゃって、貧乏性なのかな?