買っちゃった。

買った。
ついに買った。
またappleに釣られてもうた。
なんだかシランが右に流れてるぞ全体に?
むかーしこうして文節自体をデザインして書いてある詩があったな。
ちなみにホントは最初i Pod miniの6Gの方を買おうかと思っていたんだけれど
実際「買おう」と思い立って見比べるうち、「なーんかもったいなくねぇ?」と自問自答が。
だいたいどっちも価格が高すぎると思っているのだが、6Gと30GのHD容量の差で1万円しか変わらん。
これは「ワナだ。」と気づいているにもかかわらず、ついつい少しでもお得な方を選んじゃう。
だめだねぇー。でも自分勝手にいい方に解釈すればこれはよい選択だったかもね。
ちょっとしたデータの退避用のHDでもあるし、写真なんかも見れちゃう。
まぁ前のモデルよりは若干だけど薄く軽くなってるし。
物欲王としてはどっちでも満足だったか?
こうなるとshuffleも欲しくなる。
見たけど品切れでした。
残念無念。


山できた。


早速macプラグインしてみたが、いきなり”×”マークに「don't disconnect」とか言い始めるし。
以外と重くって胸ポケットから床に落下するし。
なにより前と違ってFireWireのケーブルついてねーし。
別に1本買わされるはめになるとは。
家のマシンはUSB1,1。

PC作ろかな。

でも気に入ったぜ!んで車載キットはどこに...?

品切れかよ!! パブロフ。