18位

嘘やん。
イラン20位、う〜ん。
でもドイツも日本と同点の18位。
ますます嘘やん!

こんなに順位上がってたら、アジア予選は順当に...って行かないのがFootballですな。
とりあえず明日がんばってもらわねば。
イランもこないだバーレーンと引き分けちゃってるんで、ホームでは攻めだるまとなってジーコ・ジャパンを苦しめるのか?
どう考えても耐える時間帯だらけだよなー。


個人的にはヒデ使ってみて欲しいと思ってたらその通りになりそうで、それはまあいいんですが。
4バックでやるの?
向こうのサイドが強力なので、確かにこれもアリかとは...。でもこのフォーメーションでやってる日本って、サイドで守備させられてるから自分たちもなかなか攻められない印象があるんだけど。気のせいですか?
中使うと、確かに俊輔からもカウンターではいいパスが出そうですが、一発でFWが裏に抜けるのはつらい。
やはりスペースに走る人間がいるか、ポストで一度高原辺りが潰れ役になるか。
大丈夫かなー。とちと心配してみる。

福西と口論?


別にいいでしょ。お金もらってやってる人間同士なんだから。
中田自身の調子はそんなに悪いんだろうか?正直判らんけど。今までもそういう試合はあったしね。
逆にヒデに助けられた試合もあった事を思えば、いいんじゃないの?周りがその分活躍すればそれはそれで今後に期待がもてるし。
もし負ける事になっても、最終的に予選突破してくれればいい話だ。
サッカー観戦を楽しみにしている人間にとっても、ワールドカップは予選から既にグレート・プレジャーですから。
なーんかこう血が逆流するような熱い試合を見せてほしいのさ!
で、勝ってくれればなお楽し。
すでにまちきれなし。アウェー10万人。