対イランもうすこしでキックオフ

まーずいぶんとヒデの事を悪く言うじゃないか?
確かに昔のフランスで言えばカントナみたいな感じがある。でもそりゃ前からずっとだ。
合う、合わないは当然あるだろう。
まして、中田に限らずいい選手が各ポジッションでレギュラーを争っている訳だし。

とりあえず勝てば外野はうるさく言わなくなってくるだろう。
中にいる選手たちが日本代表チームとして連携含め機能し始めるのは、ワールド・カップ本戦でも決まって長期に練習期間がとれるようになってからだろうに。
メディアっていうのは悪口が好きだねぇ。いつも通り。
あれこれ書かなくちゃならないからしょうがねーか?売れなきゃね、駅売り。

カズが代表での座をヒデに明け渡したのが8年前か。
彼は後輩や周りからも好かれてたから今でもやっていける部分があると思う。
ヒデは力でのし上がってきたタイプだから、結果を出せないとつらいわな。
正直セリエでも同じ立場に立って久しい。
ベンチで仲良くまとめ役になるタイプではないのは、彼のプライドでもある気がする。
孤高だからこそ自分にも回りにも問いかけられ続けるのさ
どうする?やれんのかヒデ?的な。


ここだけとってもめちゃくちゃドラマ性が高い今夜の試合。


今チームで一番ナーバスになってるのは中田自身だろう事に疑いが無い。
自分の力を信じるしか無い。
やっちゃれ!
ちなみに今夜の試合はジーコの判断も無駄に問われることになんだろうなー。
試合終わったらまた書こうっと。