スコティッシュ・プレミア・リーグへ

セルティックFCに本当に行っちゃった。
レッジーナもやはり商売ですからそりゃそうか。
スコティッシュ・プレミアHP↓
http://www.scotprem.premiumtv.co.uk/page/Home/0,,10002,00.html


このチームかつてラーションがいたよね。彼はオランダ・リーグ(フェイエにもいたね)経由でしたが。
200年からのシーズンのUEFAカップ戦で骨折してましたが、その後も活躍してました。
セルティックのリーグ優勝に何度も大きな助けとなっていました。バルサ行ったあとヒザやっちゃったけど33歳。


ポジションは違えど、同じように大活躍を望みたいところですが。
今までのチームと違い常に優勝をかけて戦わねばならないし、周囲の期待も大きくなるので、それに負けずに彼らしいドリーミーなプレーを見せて、なおかつ勝つと。ちょっと望み過ぎですか。レベル高いしね。

欧州チャンピオンズ・リーグはこの間2次予選で0-5と大敗した様子で、もう既に絶望的状況ですが、優勝出来るだけのチームであればまた出場する事もあるでしょ。
早くて8月6日の試合には出るとか出ないとか。
スカパーやるらしいんだよなぁ、すげーな。うちには入れてないけどスカパー。
ここでまた新たな経験を積んで、来年6月に備えて欲しい。がんばれー。