全曲150円にするべきだ!!

しつこいようですが、楽曲の値段がメーカーで違う事に納得がいきません。
日本だけですこんな変なシステム。
一部楽曲で、200円に値上げされているものも出始めているようです。


「売れるよ別に。」


と日本のメーカーに(同じ日本のリスナーが)思われているのがすごくいやです。
これが音質的に全く圧縮されていない、ジャケットもライナーも歌詞カードもついたCDだったとしても、1曲あたり200円は高いにきまってるでしょうが!


本当なら、本家のストア並みに一曲100円が妥当な所だと僕は思ってるよ。
諸般の事情で150円になったのはまだしも、200円はないだろう。
本当にいい加減にして欲しい。
客をなめんなよ。