中村俊輔今季4点目

開始約3分で得た中央やや右23Mの直接FK。
みごと決めてくれました!

今季はFKで2点目かな。良い武器持ってます。
W杯の一次リーグも得点チャンスは少なそうですから、この手のチャンスは逃せませんよ。


おフランスに渡った大黒もいきなり試合に出された(?)みたいですが本人曰く「一回しか一緒に練習してない。」そうですから、うまく絡めなくてもしょうがないでしょ。今は。
ル・マンの松井は相変わらずフル出場。がんばってます。
平山はチャンスこそあったようだが得点には至らず。
中田は出場こそしたけれど2度のカードをくらって退場に><

かと思えば小野の代わりにフェイエは長谷部をリストアップしているとかいないとか。
何とも忙しいことで。
長谷部は以前は山瀬の控えにまわっていたけど、出てくればしっかりと仕事をする良い選手です。
ミドルの良いシュート持ってます。
残念ながらオリンピックでは見る事ができなかったけど、まだ若くて伸び盛りだから将来性を買ってってことでしょう(で、なるべく高く売ると)。