3535Macro

先日購入。2年越しのポイントがあったビックカメラにて。
さっそくE-500に装着してみる。
最高な軽さ&コンパクトサイズ。お手軽なのは良い事だい。
で、そこいらのものをパチパチ撮ってました。
僕はマクロレンズ買うの初めてだったんですが、面白い。すんげー寄れる。
ただ、僕の場合は手ぶれ注意だす。普段は手持ちばっかなので、さすがにここまで寄るとブレはシビアになっちゃう。小さい三脚買う?ありますよねボールペン3本くらいの大きさの。

庭をやるので花の時期は色々な公園や庭や業者が売っている花を撮ります。で、それをファイリングして次に買う品種を探したりしていますから、非常に役立ちそう。

あとはー、北海道もさっさと春になって欲しいんですが。