さぶい低気圧

4月も中盤を過ぎるというのに、この寒さはなんすか。
毎朝テレビを見てると「○○地方は17度〜」「20度を超える見込みで〜す」てな話が、もー異国のようです。
ま、もとより北海道はロシアに近いですから(自虐
ツンドラですから(ちがうから


おかげですっかり体調を崩して、くしゃみ鼻水で鼻の周りを赤くしながらも仕事は終わらず全然早く帰れん生活ですが、ようやく体はまともになってきました。
仕事は4月以降にPC関連のシステム入れ替えがあり、現在も日夜データーぶっ込み中。
関連するソフトウェアも一新したのでそれ自体の操作学習と周知などなど。
新規事業も幾つか増えた事でもーてんてこ舞いでしたが、もう半月くらいでメドがつくと思う。
たぶん
で無いと困る。


自宅に帰ってから本を読んだりしているんですが、ほとんど時間が取れません。
というか、黙ってると眠くなるわ。まいる。
くそー負けん。