新庄「引退」

まーた言っちゃったよ。
でも阪神の時と違って今回は信憑性があるな。年齢が年齢だけに。
でもって今日もホームランと、なんだか吹っ切れたような活躍ぶり。
もともと良い悪いが激しく分かれている選手だったし、打率もいつも2割台と数字だけ見ると「?」な所もありましたが、彼の面白い所は日本んでもメジャーでも数字が変わんない所。
運動神経は強烈に良いし、肩も良かったのでどこに居てもそこそこやれてしまうせいか、「どこまで本気でやってるんだろう」っていっつも思ってしまう、不思議な選手です。

最終的にハムで終わるなら、良く北海道に来てくれたと言った所でしょうか。
ま、こんな時期に早々と勝手に引退宣言してしまうとんでもなさも含めて新庄らしい。