アルゼンチンVSドイツ

これまたもったいないような好カードが。
個人的にはアルゼンチンなんだけれど、この試合に勝ったほうが決勝まで行きそうな予感も十分なので、特に目が離せません。

明日も早くから仕事なのでリアルタイムでは観られそうにありません。
くやしいですがビデオに撮ってゆっくり観る事にします。

この間のフランスの試合も面白かったなぁ。
中盤に司令塔っていらないね。
歳とったとはいえジダンもあーゆうふうに範囲制限してしまえば試合終了まで動けるんだよな。
その分周りの人は守備に入ってやらなきゃいけないけど(笑

日本代表はどうなるやら。
松井は選ばれるかな。
でも、彼はこの2年ぐらいがピークかもよ・・・いや、わからんけど。