連休へ

今日で今年度の仕事は一応終了。おつかれさまでした(誰にだ)。
偉い人たちとの忘年会も終わり、ほっと一安心です。これが一番つかれるのさ(爆


毎年思いますが、今年もますます加速度がついた、早い一年でした。
いろいろと今まで体験していない事もやれて、充実した年になりました。
知らない場所へ行き、知らない人たちと出会って、刺激を受けた事が財産になればいいです。

まあ、その反面ストレスも多かったです。
部下にもだいぶ泣かされましたし(いや、迷惑もかけてます。僕がね。)?仕事以外でも、自分の至らなさも気づく事が何度もありました。


ワールドカップはだめだったしね。
仕方ない。次だ。いや、アジアで勝てんのか、マジで。

あーそういえばコンサドーレも負けた。1−2。
ガンバ相手に勝てる訳がないとの声ばかりで(あたりまえすぎですが)、なんとか勝ってくれないかと。日ハムになってくれんかと。
思ってはみたけど、結果やっぱコンサでした。
でもがんばったぞ。


まずは一年無事だった事に感謝です。
実は近隣や親近者でも不幸や環境変化の多い一年でした。
えー!って若さの人も事故や病気で亡くなりました。
今も病気で苦しんでいる友人もいる。
がんばってとばかり言えない。けれど、代わってやる事はできない。
話し相手ぐらいにはなりましょうと。


うん。わかりません。ほんと、今を大事にせんとね。


んーなんか本当は色々あったような・・・
また明日、書ければ書こう。書くならば。