書き方判んない

なんだかんだで既に新年も遥か前に明けてしまいました。

いや、忙しっ。


全然更新する暇もなく居たせいか、久々に自分の日記にログインすると「日記を書く」の項目が見つからない始末。
なんか配置とか変わったのか?


別に構わんが。


近頃は休日も仕事してたりするので、自分の時間がなかなかとれない。
とりあえず家でもやること満載なので・・・


そういえばうちのMacBookProは今も調子悪いです(!
昨年、何とかなるかと札幌のアップルストアに出かけまして。
解決の為に天才を待ったんですが、時間になっても来ないので問うと「遅れてます」とか言うので腹立って帰って二度と行ってませんが。
まあ、予想通りの対応でした。

とはいえ近頃はヘビーな使い方をするわけでもないので、そのまま放置(特定のアプリだけ使えない)しています。


この間見た動画。
昔本出てたねそういえば。
森達也自体はそう好きでもないのですが、ネタとして。