決算終了

・忙しかった・・・・
職場での決算が認定され、ふと気づくともう今年も半分にさしかかる頃。
何とも慌ただしい春が過ぎ、ようやく一段落です。


ただ、今年はまだまだやらねばならん事が多くて、そうゆっくりもしていられないか。

仕事以外でも自分の勉強もあるので、正直時間がいくらあっても足りません。

そんな中昨日は息子の運動会へ参加。
なんと応援団長をやるという???そんな子だった?

まあ、上級生がやらないんで、なし崩し的に役をさせられてるんだろうけど、まあなんでもやったら良いさ、
見る方が気恥ずかしい気もしたが、それなりに「らしく」やっていたようだ。

100メートル走は今まで勝てなかった子に初めて勝って1位に。
なかなかがんばった。うん。

そういう僕は、競技を見ながらグラウンドの隅を歩いていたら、窪みに気づかずに左足首を捻ってしまった。
なんという・・・阿呆だ。

今日も湿布はって仕事行きました。
夜に役員と会食してましたが、畳の座敷で座るのがつらかったです。
気をつけよう。


走ってなくても。