スペイン対オランダ

elekingogo2010-07-09

いや
まあしかし
希望どおりと言うか(笑)


好事魔多しとはよく言ったもので
ドイツは大会通じて良いときとそうでないときの差が大きかった。
ミュラーが居ないのも気になってたけど
20歳の男に頼ってばかりもいられまい(笑)
起点のエジルも封じられたけど
彼も21歳。ここは責めるひとは居ないと思う。
クローゼもまだ3位決定戦で点入れるかも知れないし。


とにかく
一生のうち二度見れないようなカードになってくれたのは
素直に嬉しい!!!!


オランダ好きなんだけど・・・
今回はスペインに勝って欲しい。

二度と優勝しないという・・・(笑)



勝戦でも第4審判だという西村氏
ガンバレ!